イベント

6/29まで 横浜発の乳がんテーマの劇が配信中

ブレストウォーズ 恋する標準治療!〜女の胸はときめくためにある。

横浜を舞台に、乳がんと共に生きる女性たちの恋とリアルを描いた演劇「ブレストウォーズ 恋する標準治療!〜女の胸はときめくためにある。」<略してブレ恋!> が好評配信中です。

脚本家・演出家である鹽野佐和子SARAが自身の乳がん治療の体験をもとに創作し、今年3月に横浜市緑区みどりアートパークホールで上演。医療情報と患者心の機微を歌やダンスを交えて描き出し、会場は感動の涙を流す観客で溢れました。

配信への感想もぞくぞくと寄せられ、「サバイバーに勇気づけられた」「何度見ても泣ける」などの感想が届いています。

キャストとして3人の乳がん体験者が出演し、プロの俳優と互角に渡りあっているのも見どころ。
また配信ならではの舞台裏映像も特典についています。

配信は6月29日午後6時59分まで(購入期限は同日午後3時59分まで)
上演時間 本編2時間7分、特典映像30分。

 

 

 

寄せられた感想(40代・女性)

漠然としか知らない乳がんのこと、発見から手術、治療、そしてその後の人生のことを、少し理解できた気がしました。 そして、乳がんのことをもっと若い人たちにも知ってもらい、早期発見につながるよう、この作品を広げていくべきだなぁと思いました。配信が 1ヶ月なんて勿体無い! なによりも、仲間を得てキラキラと輝いているサバイバーさんたちの姿に心打たれました。 まだ、歌が耳に残ってて、鼻歌歌っちゃいます。


予告編動画はこちら

日時 2021年5月30日19:00〜6月29日 18:59まで(ラストオーダー 6月29日 15:59)
場所 オンライン カンフェティでチケット購入&視聴
対象 女性、お母さん、奥様、恋人、娘、お嫁さん、と、その家族、友人、同僚、すべての人。
費用 3,300円
開催団体 THE RABBITS' BASE
ブレ恋制作実行委員会
開催団体URL https://brekoi.com
お申し込み・お問い合わせ チケット&鑑賞 / カンフェティにてIDとパスワードを設定しチケットを購入すると視聴URLが送られてきます。
お申し込み・お問い合わせURL https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=60638
イベント一覧へ戻る